fc2ブログ

文教祖、夜の乱入。火の粉を払えさんより触発。




   文教祖、夜の乱入。
     火の粉を払えさん記事より触発。


 

火の粉を払え『文鮮明の子を宿したのは貴女か? 』より
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-1227.html

文鮮明は、自分の種を販売していた。
メシア(救世主、神に限りなく近い存在)から血をもらう。文鮮明をメシアと信じている信者は当然のことだが、種を買う。前回の種馬ではないが、別に不思議なことではない。

ところが、種馬と少しばかり違うのは、妻が子ども授かった場合、夫(主体者)はどんな感情を抱くのかということにある。馬と違うので、子どもを売ることはできない。
夫も、妻とメシアとの子を、我が子として長く育てる義務と責任が発生するのだ。

初期のメンバーの何人かは文鮮明の子を出産したはず。「父は文鮮明」の名札をつけている訳ではない。見分け方は、似ているかどうかにある。




筆者の米本さんは、実際、種馬を取材したことがあるそうだ。
上記の、妻が文鮮明教祖の子どもを授かる信者家庭のリアリティを指し示す揺るぎない文体に触発されて、感じたことを書きます。

それは文教祖の血統的結実を奉り、直接侍る家庭です。そのような状況こそが、原理の核心であり、統一教会の教義で言うところの霊肉共の救い、再臨主の文教祖による人類の救いというものです。
それは文教祖自身のみ言葉や、古参信者の証からも分かります。

ですから、“合同祝福結婚式で、夫婦が真の愛で愛し合い、よい子どもを育てる幸せな家庭を作りましょう”というような教唆・スローガンは全くの誤魔化しであり、虚偽です。
1962〜3年頃から、文教祖と女性信者との性行為の象徴として聖酒式や40日聖別期間を式次第に導入し、うわべを整え誤魔化し始め、日本やアメリカでそれが徹底化されていったという経緯でしょう。


以下は、777双古参(元)信者による、もう少しアケスケな証言です。
妻が文教祖と性行為をした信者家庭の夫の悩みですね。
別の証によると、文教祖は何度も夫婦の夜に乱入したそうです。
(この「50代」氏はオフで会ったことがありますが、
実家の自営業を継いでいる真面目で真っ当な人物でした。)

211 名前:50代 :02/10/25 16:18
また追加の逸話

ある777の男が私のところに相談に来た
原理のシステムも理解してるし
自分の女房はセンセーの所有物だとも理解している
ところがどおしてもすっきりしない
           面白くない
  俺の堕落性なんだろうがなっとくしずらい
とのこと
 言いにくそうにしてたが
   おれの女房があのとき
    「おとうさま~、おとうさま~、
        あ~、おとうさま~」
  といいながらいくそうな、
     要するにセンセーの体恤を受けているうち
    それが慣習になってsexのときの必需品になって
 センセーに抱かれていなくとも「おとうさま~!」だそうな

https://ameblo.jp/chanu1/entry-12227321040.html



同じく同氏による「体恤」「重生」による祝福の奥義の説明。


祝福受けて結婚してる人がですよ、祝福の原理的理論を皆さんご存知ないのには驚きです。手短に言いますと文氏と女性が肉体的に結ばれて女性が文氏の霊肉を体恤しつぎに男性を性行為によって重生させるというのが祝福の奥義なのです。

これを実体でやるのが本当だが面倒なので象徴的に行おうと言うわけです、このことも秘儀としていまや隠蔽されています、ある意味で久?さんのHPで言われていることは正しいことです、それを納得しての信者なら私も何も言いませんがあなたのように知らされずに莫大な献金をし、祝福まで受けて無知のまま嬉々としているばかばかしいの限りです。

これは原理をよく読めば解ることですが、サタンの血統より、メシヤ(文氏)の血統へ転換するために必要不可欠なものです、たぶん初代に近い祝福の方々は実体を持って行っていたのでしょう。だんだんと復帰が進むにつれて聖酒と聖水で象徴的に済まされるようになってきたのです、信じている人にとってはこれは神聖な行事なのです。
ただ知らずに受けて嬉々としているのはばかばかしくって!

https://ameblo.jp/chanu1/entry-12099404632.html





もう一度。“合同祝福結婚式で、夫婦が真の愛で愛し合い、よい子どもを育てる幸せな家庭を作りましょう”というような教唆・宣伝は全くの誤魔化しであり、虚偽です。
幸せな家庭を作ることが誤魔化しとか虚偽だといっているのではありません。
元の原理の発しているメッセージと相容れない、口当たりの良い、否定しにくいメッセージを教唆・宣伝して表面を誤魔化しているということです。偽善もいいところです。
こういうのをダブルバインドというのでしょう。
呪縛されてはならないと感じます。

検索でお勉強:
ダブルバインドとは、メッセージとその裏に隠されたメタメッセージとの間に矛盾が含まれている状態のこと。
ダブルバインドは、精神的に良くないという特徴を持ちます。
よく似た症状が、統合失調症です。ダブルバインドの状態に置かれた人は、統合失調症のように感情や思考などをまとめられなくなります。
 


偽善の誤魔化しに引っかかっているのは致命的です。
心が狭い世界に制限されて、ちっとも前へ進めやしない。
ずいぶん頑張ったつもりでも、薄皮を精妙に剥ぐようなことがまだ残っていたなんて。
全部なぎ倒してしまえ! 更地になって自分から始めるんだ。
叫ぶ詩人の会で朗読やバンドを組んで絶叫したいところだが、
世代がいくつも違ってしまったから、冷静に言葉にするしかない。
かわりにこれでも聞いて若返りましょう↓↓↓


この人は作家です↓。一冊読み終えました。全作読んでやろうか。




最近、
「アメリカのキリスト教がヤバイことになっています【家庭連合】」
https://youtu.be/7OsykB47KGw
と、牧師たちが家庭連合の祝福を受けて、40日聖別や3日行事までやるようになっていると言いますが、これとて、“神を中心にして、浮気せず幸福な良い家庭を作りましょう、それが天国の基点です”とかの、口当たりの良い欺瞞しか言ってないのでしょう。そんなのは普通のキリスト教でも実践倫理の会でも言ってます。


カップルに文教祖が介入して子どもまで作ってしまうあのいやな感じ、それが原理だ!(笑





オマケ参考:

207 名前:50代 :02/10/25 15:17
このほか
off record on earth のねたはいくつかあるんだが
だれとだれは隠しといて
センセーは3人でsexをなさるのがお好きなようですよ
ある夫婦のところに来て
おまえらsexをはじめろ途中から私も参加するからとか

これはなんというんでしょうか?


209 名前:50代 :02/10/25 16:00
しもねた の追加
もちろんこのようなことは信仰暦の浅い人は相手にしません、
対象となったのは私の知るところ主に777
ある女性はこのセンセーの夜の訪問になやみ
かんがえましたね~、なるべく妊娠しているように
当然、お子さんは数多くなる最近やっと育児教育の
呪縛から逃れて、ご夫婦お二人の静かな生活だそうで
環帰郷で統一にも縁遠くなったそうです。

222 名前:50代 :02/10/25 20:39
777のカミサン寝取るのが激しくなったのが
メシヤによるあめりか飯屋摂理のころかな?
次々と呼び出してショートの人もいたらしいが
あるひとはセンセーと1週間お二人でみっちりと
体恤生活をなさったそうで、教育部の○○氏などは
3人でのご体恤だそうで、
そんなこんなしてるうち
  あの馬鹿おんな 「つる子」がふぁみりーだかに
----ちかごろは体恤も多くの方がするようになって云々---
 だってさ、まったく本当に馬鹿の見本だよ


https://ameblo.jp/chanu1/entry-11040631653.html
■日本で最初に生まれた祝福二世の子女

[261]題名:Re: 信仰が深いとサタンに狙われる??? 投稿者:itiro 2009/06/27(土) 14:51
間違った行為で生まれた子供だから横*に面倒みろと預けられた双子の女の子の方がよっぽどかわいそうだ。
ちなみに日子、本子という変な名前までつけられた。
http://co.koroweb.com/b/r.cgi?nan=0&log=threadobserver

1969年5月1日 43双(日本の22双)祝福
1970年8月5日 日本で最初の祝福2世誕生






<文亨進説教「キリストを身にまといて (六マリアをどう説明するのですか)」2015年5月10日 サンクチュアリ教会>
http://h2fanclub.blogspot.kr/2015/05/2015510.html

幸せな結婚生活をもたらすためにメシアは来るのではありません。
それが再臨の目的ではないのです。幸せな家庭を作るためでもありません。
世界にそうやって宣伝するのをやめなさい。幸福な結婚のために来られたのでもなければ幸せな家庭のために来られたのでもありません。
 


記事中のURL「ちゃぬの裏韓国日記」には、傍証となる、文教祖自身がそれを語っているみ言葉もたくさん載っています。

URL追加:
https://ameblo.jp/chanu1/entry-11984634654.html
純潔宗教?違うよ、昔の教義は「弟子の妻をメシア(文教祖)に捧げろ」だったんだよ(教義編)

https://ameblo.jp/chanu1/entry-12227321040.html
純潔宗教?違うよ、昔の教義は「弟子の妻をメシア(文教祖)に捧げろ」だったんだよ(実践編)







味深い記事だと思われた方は
どれでもいいからクリック↓
 ありがとう p(*^-^*)q

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示